セルレット ワンタッチテント [非常用トイレ]

セルレット ワンタッチテントは、どこでも簡単に設置できる軽量、コンパクトの目隠し用テントです。

災害時、アウトドアでトイレの目隠し用として使えます。

他の使い方としては着替えようとしても使えると思います。

セルレット ワンタッチテントのスペースは110cm角、高さは192cm。

セルレット簡易洋風便器を設置しても充分な広さです。

セルレット ワンタッチテントの本体テント生地はポリエステル、フレームはスチール。

ペグつきですのでしっかりと自立します。簡単には倒れないですよ。

上部は自然換気のメッシュ構造。臭いは自然に抜ける仕組みです。

キャリーバッグつきでコンパクトに収納し持ち運べます。収納時の大きさは直径57×厚み6cmです。

車のトランクのわずかなスペースで納まります。

テントのなかで立ち上がると周囲の様子が見渡せますが、覗き込みができるような高さではありませんので安心してください。

生地が透けて中の様子が見えることはありません。

セルレット ワンタッチテントは完全にプライベートは守ることができます。

トイレの目隠し、着替え用の目隠しにサッと使えます。

先般、子供のスポーツ競技時の着替えルームとして使いました。

今まで車の中でユニフォームの着替えをしていましたが、立って着替えられるので子供には好評でした。

小学生なら2人、同時に入っても着替えられましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。